不安が希望に変わったタイ国際結婚

あれよあれよとタイ国際結婚お見合いすることになった。
最初は興味半分の気持ちでタイ国際結婚相談所へ電話したのが
今から2ヶ月ほど前のことです。

 

もう何年も婚活してきたけど、全然成婚できず
結婚を諦めかけてたときに「タイ国際結婚」という方法を知りました。

 

失礼な話ですが
ちょっと東南アジアの女性はなぁ・・・と思ってました。

 

しかし、試しにタイ国際結婚相談所のHPを見てみると
結構綺麗な女性が多かったのです。


どちらかというと日本人的な雰囲気のある女性が多いです。

 

そこで、ちょっと興味あったのでタイ国際結婚相談所へ電話してみたのです。


そのキッカケは

タイ国際結婚お見合いレポート | 国際結婚相談所【Q.E.D.パートナーズ】」です。

 

そしたら偶然ちゃんとしたところだったため
相談だけしてみようということで、面談に行ったのです。

 

すると、かなり真剣に話を聞いてもらうことができました。

 

このまま独身でいるより、一度きりの人生です。
国際結婚だろうと、相手との意思疎通は努力すればなんとかなる!

 

実績も多数あるタイ国際結婚相談所だったため、
トラブルなどあったときもバッチリ対応してくれるということです。

 

だんだんとその気になってきて
試しにお見合いを打診してみようということになりました。

 

どうせダメなんだろうと思いつつも、
希望の女性条件を伝えてみると、
なんと、7名の女性からOKがでました。

 

そうなれば「お見合いしてみるっきゃない!」と決断し、
タイ王国渡航することにしました。

 

何日も休みを取るのは厳しいので、
金曜日を半休し、タイへ向かうことにしました。

 

金曜夜の便で出発し、土曜にお見合いしました。
7名のなかから一人を選び、そのままデート。
翌日の日曜日もデートして、すっかりタイの女性を
好きになってしまったのです。

 

めちゃくちゃ不安だったタイ国際結婚お見合いですが
いざ渡航してお見合いしてみると、とっても楽しかった!

 

本当に今までの婚活はなんだったのかと思えるほど
充実した2日間を過ごすことができました。

 

まだ結婚を決断できていませんが、
タイの女性と結婚を前提にお付き合いすることになっています。

 

こんなワクワクする経験初めてです!


彼女を無事に日本へ迎え入れられるよう
頑張っていくつもりです。

 

それもこれも下記サイトのおかげです^^

http://www.qed-kekkon.com/wp/post-239/

 

偶然発見できたことに感謝です~~~